飯伏「ケニーオメガと闘いたい」 ケニー「リングで待ってるぜ」- プロレス総選挙後の飯伏×ケニーの動向

飯伏「ケニーオメガと闘いたい」 ケニー「リングで待ってるぜ」- プロレス総選挙後の飯伏×ケニーの動向

発端はプロレス総選挙の飯伏の発言

日付が変わって始まった
現役・OBレスラー200人&ファン1万人がガチで投票!プロレス総選挙
のゲストレスラーとして各選手と共に番組冒頭から飯伏登場(ただしひな壇は新日本所属外グループ)

※飯伏自身は20位以内にランクインしませんでした。
総選挙の結果についてはこちら
プロレス総選挙2017レポート(ランキング結果あり) WBCオランダ戦延長で見逃した方どうぞ!

ケニー・オメガは15位にランクイン

参戦中の外国人レスラーのトップですし現BULLET CLUBリーダーですからね。
ランクインは納得です。
そんなケニーさん、破天荒キャラをクローズアップされた後に番組会場に登場(リングイン)しました。

日本語かと思いきや英語でした
(;一ω一||)チェッ

飯伏、コメントを求められる

ケニーについてコメントする飯伏!
経緯を知ってる世界中のプロレスファン固唾を呑んだ瞬間!
((“o(>ω<)o”))イヤーーン!!

飯伏はケニーを絶賛し、「闘いたい」と。

この時のケニーはうれしそうな優しい表情を見せる。
ファン悶絶
(*´д`*)ハァハァ

番組はここで次のシーンへ

飯伏のコメントに対するケニーのコメントは無し。

世界中のプロレスファンの大満足と溜息が聞こえてきました。
ε=(‐ω‐;;)フーッ

ケニーがTwitterで反応

しかしケニーは待ってたかのようにほぼオンタイムでツイート

日本語訳については中澤マイケル氏のツイートを引用しておきます。

(※ワタクシAIによって超都合良く)翻訳すると
「(闘いたいって?)すげー長い時間経ったけど俺だってお前のことは忘れてないぜ。言いたいこともたくさんあんだよ。次はリングでな!たぶんだけどな!どこのリングかわかってるよな!なんだよタイガーマスクって!いまさら俺はブラックタイガーにはなれへんからな!」

飯伏も反応

飯伏らしいコメント(笑)
いきますよって?
(*´・д・)ノ(・д・`*)ドコイクノ?

収録中裏話 ケニー日本語わかってんじゃん

また、収録中のケニーに関しては以下のツイートも(笑)

何はともあれ飯伏とケニーの新章に期待!
できればバリバリの時かつよいタイミングで!

プロレスカテゴリの最新記事