【ポケモンガチ勢】横浜ポケモンGOスタジアムに落選したかたへ あきらめないで!

【ポケモンガチ勢】横浜ポケモンGOスタジアムに落選したかたへ あきらめないで!

ポケモンGO一周年記念イベントの当選メール受信したで

みんなをやきもきさせてた横浜スタジアムでの
ようやく本日8月4日11時頃に当選メールが送信されたようです。
ちなみにワタクシ当選です!
⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

各サイトでも報告上がってますね。

当選者と落選者の明暗くっきり

ワタクシ実は全員当選じゃないかと思ってましたが結構落選者もいてるみたいですね。
みなさんの声を

当選者の喜びの声

落選者の悲しみの声

落選したからもあきらめないで!まだ参加する方法ありますよ!

落選して途方に暮れているトレーナーのかたがた!
あきらめるのはまだ早い!救済策はまだあります!
募集要綱にもありましたが当選メール1通で4名?5名?まで参加可能です。

周りに当選者もしくはTwitterで当選報告してるかたに同行依頼しましょう!
最悪当日会場でコスプレして首から「チケット求む!」ってやってれば誰か救済してくれますよ。

チケット求む
チケット求む

※くれぐれも詐欺にご注意を!

すでに行動してる落選者多数!

本気で参加したいかたは今すぐ行動を!
Twitterでも当選者落選者かなりのかたが行動されてます。

ワタクシごときにも既に10件ほど連絡きてます(笑)
詳細わかってないので返事待ってくださいね。行くかどうかも決めてないもので…・゚・(。✖д✖。)・゚・

そもそもなんのイベントかわかってないんですけど(笑)

バリヤードが出現することは最近知りました。
活動休止中なので実は何もわかってません。(笑)
ここ見て今から勉強です。

ポケモンカテゴリの最新記事