【ポケモンガチ勢】ジム始まってるで!一番乗りで乗せ放題!カイリューでかすぎ!

【ポケモンガチ勢】ジム始まってるで!一番乗りで乗せ放題!カイリューでかすぎ!

たたきまくりの餌(きのみ)やりまくり(笑)

本日2017年6月23日午前4時55分くらいに新仕様のジムが解禁されてたのでさっそく参戦してきたよ!
たぶん解禁された瞬間気づいたので一瞬乗せ放題でした。
アプリアップデートしといてよかった。
(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 一番乗りイエーイ

ジムバトル解禁!
ジムバトル解禁!

カイリューでかすぎ!
カイリューでかすぎ!

とりあえずわかったこと列挙

  • きのみはポケモンごとにあげられる
  • ジム画面開きっぱなしだとやるきのゲージがリフレッシュされない
  • ポケスト密集地だとゴープラ回しっぱなしできのみ連打できるな
  • これからきのみ捨てることも少なくなるな
  • バトル中はジムに置かれへんし
  • 仲間のジムと敵のジムでディスク回す意味合い違うかも
  • バトルが終わらないバグ発生。どっちのHPも減らず0秒になってもピュンピュンみずでっぽう撃ってました(笑)
  • 連続バトル中にくすりで回復するのは降参せなあかんのか?
  • マジで防衛BOTで餌あげたら好きなだけ防衛できるかも(コインもらえないのであんまり意味無いけど占拠のアピール的にね)
  • よくアプリ落ちます
  • 攻撃せずとも避けてる間に味方が倒してくれるやつか
  • 避けるモーションめっちゃクイックやけどわかりにくいな。
  • 仲間が邪魔
  • 技2のゲージ増えたり減ったりしてないか?!
  • きのみあげたらすなもらえるやん。
  • 袋叩きの時は死ぬことないな。くすりもそんなに使わんし。
  • 1匹減ってもすぐ乗せられる?なんぼでも横入りで配置できんじゃね?
  • ポケモン帰ってきたけどコインはまだもらわれへんの?30分くらい防衛したで(笑)
  • バッチをタップしても真っ白です。

まだまだ不明点だらけ(笑)
ボチボチ要領つかんでいくでー。

カイリューでかすぎ

頭見えへんし

袋叩きってちょっと気が引けるな

ポケモンカテゴリの最新記事