ナミニノカレー(日曜日はアメ村へGO) – なんば/スパイスカレー

ナミニノカレー(日曜日はアメ村へGO) – なんば/スパイスカレー

日曜限定営業!

今日のランチはtwitterで知ったナミニノカレーさんへ。
アメリカ村で日曜日だけ営業されてます。
チャンスを逃すと1週間おあずけ状態になるので全ての予定と胃袋を調整していざ現地へ。

まぁまぁわかりにくい場所に

大体の地図を頭に入れて近くまで来てからGoogleMapで確認したらなんか違う。
たどり着かない…
なるほど、角っこのビルで入口が東側と南側にあるのですがMapが指すのは南側なんですね。角は店舗で実際の看板は東側なので迷いました。

外観
外観

お店は2階です

少し迷いましたが看板発見!

看板
看板

駆け上がれ!お店はすぐそこだ!

階段
階段

入口
入口

店内ではキレッキレの女性が丁寧に接客してくれましたー!

定番系スパイスカレー

ローヌも鹿も好きなので週替わりの
「エゾ鹿ごろごろキーマのローヌワイン煮込みカレー」

定番の
「ラムキーマカレー」
のあいがけをいただきました。
辛さはノーマルで。

あいがけ
あいがけ

米は古代米が入ってるのかな。

パクチーとピクルスとその他野菜にゆで卵をきれいに盛り付けてくれてますが3種がけはうまく盛れなくて修業中だそうです(笑)

次は第一日曜日の麻婆カレーとクワトロチキンカレーを大辛で食べたいな。

メニュー
メニュー

2017年3月移転予定

といってもですね、訪問した2週間後に移転のお知らせが!
えー!これは詳細確認しに行かなければ!

ということで、続く

お店の情報

店名

ナミニノカレー

住所

大阪市中央区西心斎橋2-17-13 新すみやビル 2F

TEL

営業時間

毎週日曜日(11:30〜17:00)のみ営業

Twitter

https://twitter.com/namininocurry

FaceBook

https://www.facebook.com/namininocurry/

難波、心斎橋カテゴリの最新記事