週8カレー@大阪

大阪のスパイスカレーとケーキとランチの記録。たまにポケモンGOとハチミツ。ストレスフリーで人生楽しんでます。

難波、心斎橋

ナミニノカレー(日曜日はアメ村へGO) – なんば/スパイスカレー

投稿日:2017年2月9日 更新日:

日曜限定営業!

今日のランチはtwitterで知ったナミニノカレーさんへ。
アメリカ村で日曜日だけ営業されてます。
チャンスを逃すと1週間おあずけ状態になるので全ての予定と胃袋を調整していざ現地へ。

まぁまぁわかりにくい場所に

大体の地図を頭に入れて近くまで来てからGoogleMapで確認したらなんか違う。
たどり着かない…
なるほど、角っこのビルで入口が東側と南側にあるのですがMapが指すのは南側なんですね。角は店舗で実際の看板は東側なので迷いました。

外観

外観

お店は2階です

少し迷いましたが看板発見!

看板

看板

駆け上がれ!お店はすぐそこだ!

階段

階段


入口

入口

店内ではキレッキレの女性が丁寧に接客してくれましたー!

定番系スパイスカレー

ローヌも鹿も好きなので週替わりの
「エゾ鹿ごろごろキーマのローヌワイン煮込みカレー」

定番の
「ラムキーマカレー」
のあいがけをいただきました。
辛さはノーマルで。

あいがけ

あいがけ

米は古代米が入ってるのかな。

パクチーとピクルスとその他野菜にゆで卵をきれいに盛り付けてくれてますが3種がけはうまく盛れなくて修業中だそうです(笑)

次は第一日曜日の麻婆カレーとクワトロチキンカレーを大辛で食べたいな。

メニュー

メニュー

2017年3月移転予定

といってもですね、訪問した2週間後に移転のお知らせが!
えー!これは詳細確認しに行かなければ!

ということで、続く

お店の情報

店名

ナミニノカレー

住所

大阪市中央区西心斎橋2-17-13 新すみやビル 2F

TEL

営業時間

毎週日曜日(11:30〜17:00)のみ営業

Twitter

https://twitter.com/namininocurry

FaceBook

https://www.facebook.com/namininocurry/

-難波、心斎橋
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バナナの葉で包んだ「スモールパッケージホールド」2

CURRY FORNICATIONのランプライスがガチでした – 心斎橋/スパイスカレー

営業は月曜日お昼限定 Twitterで存在を知ってから行きたいリストに入ったまま行けなかったお店 そりゃそうですよね。 月曜日のお昼だけですよ? ファーストウィークデイのアフタヌーン限定! よっぽど条 …

ランチ

CURRY FORNICATION カレーにバナナってどういうことやねん – 心斎橋/スパイスカレー

毎週月曜日はCURRY FORNICATION ここんとこマジヘビロテでスリランカのマンマのご飯を食べに行ってます。 ※個人の感想と妄想です。実際にスリランカのオカンのご飯食べたことないし作ってるのは …

ぜんぶのせカレー

ミカンバコにミカンカレーはありません。– なんば/カフェ(カレーあり)

カフェですが美味しいスパイスカレーあります。 スパイスカレーが旨いんですけどカレー専門店では無くカフェミカンバコとのことです。 土曜日祝日のぜんぶのせカレーがクローズアップされるのでいたしかたなしなと …

low down カレー

スパイスカリー Low Down(裏なんばで立ち食い行っとく?) – なんば/スパイスカレー

場所が上級編(笑) スパイスカレー屋さんあるあるですが、 家賃が安い 雰囲気がある を満たすとどうしても場所がわかりにくかったりお昼は閑散としてるところにあったりします。 こちらも入店に勇気いる場所で …

つゆだくビーフカレー

ベジンのつゆだくビーフカレーで汗だくだく – なんば/スパイスカレー

八戸ノ里から裏なんばに移転 ということでこの日は東大阪の八戸ノ里からなんばに移転された 「カレーとスパイス立ち呑み ベジン」 へ ※お昼は椅子があって着席できます。 大阪のスパイスカレー事情 スパイス …