ナミニノカレーvol.2(移転ですか!?) – なんば/スパイスカレー

ナミニノカレーvol.2(移転ですか!?) – なんば/スパイスカレー

アメ村での営業は2017年2月まで

ということで続き(以前の記事はこちら)
まだ1回しか行ってないのに移転が発表されてました。


これは行かなくては!

第一日曜は麻辣

状況確認のためにレッツゴー!
といってもいずれにしても第一日曜に麻辣食べに行く予定でしたが…
ナミニノカレーさん、定番のクワトロチキンカレー、ラムキーマカレーに週替わりカレーのラインナップですが第一日曜はポーク麻辣(マーラー)固定なんですよね。
(週一営業なので週替わりといっても実質日替わりなのですが((笑))

ナミニノカレーメニュー
ナミニノカレーメニュー

ほどよく満席

移転発表効果かどうかはわかりませんが12時前でほぼ満席。
ワタクシの後のお客さんは待ったはりました。
カレーなので回転は速いですけどね。

クワトロチキンと麻辣あいがけ

本日はクワトロチキンカレーとポーク麻辣カレー(ver2.3)のあいがけを大辛でいただきます。

ポーク麻辣カレー
ポーク麻辣カレー

ちなみにチキンのクワトロは手羽元+胸肉キーマ+軟骨+秘密の部位だそうです。
あー麻辣旨し!
うん、この辛さがちょうどいい!覚えとこ!
野菜もあってビジュアルもいいし日曜以外もやってくれーい。

移転先は天六(天神橋筋六丁目)

そうそう、本題の移転先ですが天六らしいです。
Twitterでも発表されてますね。


ちょっと遠くなるなーと思ったら扇町の会社からバイトのお誘いが!
ちょうどええやん。働く働く!
あ、営業日曜だけか…。

お店の情報

店名

ナミニノカレー

住所

大阪市中央区西心斎橋2-17-13 新すみやビル 2F

TEL

営業時間

毎週日曜日(11:30〜17:00)のみ営業

Twitter

https://twitter.com/namininocurry

FaceBook

https://www.facebook.com/namininocurry/

難波、心斎橋カテゴリの最新記事